2008-07-13

セントルシアの英才教育

今日はこれまたカーニバルのイベントのひとつで、KIDS CARNIVALに行ってきました
新しい職場の主催だったこととイースターキャンプの子どもたちが参加するので、かなり疲れてはいたのだけど気合いを入れて行ってきました
ちなみに私の同僚は待ち合わせの時間になっても来ず、電話をしたらまだ寝てました
昨日の夜、踊り狂ってるところを見かけたので予想通りの結果ですけどね

久しぶりに会う子どもたち、ちゃんと名前も覚えていてくれてすごく癒されました
カーニバルと言えば衣装が命だったりもするのですが、私たちのバンドはTシャツバンドなので衣装はとてもシンプルなTシャツだけ
それでも、破いたり結んだりでそれぞれにアレンジをするので逆にセクシー度が増していたりもします

カーニバルルートは大人のカーニバルと同じでウォータフロントの省庁ビルからスタート、街を抜けてゴールはきのうのSOKAの会場と同じマーシャ
普通に歩いて30分から45分くらいの距離です
そこを音楽にあわせて踊りながら行く、なかなか愉快なカーニバル
好きな曲がかかるとテンションもあがって、子どもとは思えない盛り上がりっぷりです

とってもかわいかったけど、あの親にしてこの子あり
こりゃ、クレイジーダンスの英才教育
なんでこんなちびっ子なのに腰が滑らかに動くんだろうか、小学生にして大人の色気です
日本のちびっ子はフラフープでおなかいっぱいですもんね
せっかくなので、クレイジーダンス子どもバージョンの動画をアップしておきます
最近、動画が私の中で流行中のようです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいね~
ラテン系??っていうのかな?

見てるだけでも熱くなれそう(^^)

ルシコ さんのコメント...

ようこ

なんていうのか
一言で言うならクレイジー
その他によい言葉がみつからないよ
ちなみに来週は大人のカーニバルなので、私もクレイジーな人間の一人になる予定です
大丈夫かなと今さら心配になってきた・・・