2008-07-23

さて、祭りは終わった

さて、カーニバルが終わって今日からいたって普通に仕事
なので、普通に仕事に行ったら同僚が一言
「あれ、今日来たんだ、カーニバルで疲れてこないかと思ってた」
いやいや、ちゃんと働きますから

といっても午前中は同僚と、ネットですでにあちこちのホームページにUPされている写真を見るのに夢中
昼休みは、近所に住むお友達の家に遊びに行ったから2時間ほどお休みして
その後は、あまりにも眠いからぼけーっとしていました

明日からがんばればいいかなぁ
いや、無理しないで来週からがんばろう
いやいや、それだったら8月からでいいんじゃない?!

ちゃんと明日からがんばって働きます

久しぶりにマリーナで一人カフェ、ぼけーっとする時間は大事ですね
きのうの写真を見ながらいろいろ考えていたら、隣のおじいさんからこちらに来ませんか??とお誘いが
よい人そうだったのでお茶をご一緒しました
カナダ人だそうで、たった一人でセイリングボートで旅しているそう
カリブの小さい島のほとんどすべてを訪れて、今はセントルシアに滞在中
週末にルシアの南に行き、数日ステイして、その後ビンセントへ向かうそうです
旅の終わりはどこですか??
と聞いたところ
はじめはグレナディンと思っていたけど、それはあくまでも小さいゴールで、旅のゴールはどこかわからない
だそうです
素敵ですよね、なんて野暮な質問をしてしまったんだろうと思いました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶり(・∀・)/
カーニバルの衣装、かわいかったよ。
あれって水着?

祭りが終わって、何となくぼんやりしてる
感じかしら?そんな暇はないって感じ?
にしても、そちらのお国柄、すきだわ。
日本人、絶対仕事しすぎだよ。。

ルシコ さんのコメント...

ぽつ

おひさしぶり
変わりはないですか??
あれは水着じゃなくて衣装だよ
ジャラジャラといろんなものが着いているのであれじゃ泳げません。。。
パンツもぺらぺらだから私は下に水着を着ていたよ
祭りが終わってなんとなくっていうか堂々とぼんやりしているよ