2008-07-09

ご機嫌ナナメです

水曜日です
月曜日、火曜日とまだ慣れない職場の同僚と遠出をし
夜中まで続くスチールパンの練習
その上、先週はじとじと雨ばっかりだったのに、今週は雨も降らず恐ろしく暑い
セントルシアに来てから一番暑いかも
まだ週の中盤なのに・・・体力の衰えを感じます
仕事中にあまりに部屋が寒いので、外で日向ぼっこしてたら眠ってしまった。。。
それもボスに発見されてしまった
それでも安心なのは恐るべき食欲、もうちょっと衰えてもらいたいこの食欲
はぁ・・・カーニバルなのに

今日の私は若干ご機嫌ナナメです
月曜から3日続けてプライベートの予定がドタキャン
1日目、フランス人
2日目、ルシアン
3日目、台湾人
もぉ!!って思いつつ、いつものことだしと思いつつ、スチールパンの練習あるからそっちに行こうと思いつつ
スチールパンの練習をやりくりしてどうにか時間作ったのに。。。ってちょっと不機嫌な私です
っていっても、みんな都合があるし怒ってもしょうがないので気を取り直して、今日もスチールパンの練習に励もうと思います
いってきまーす

0 件のコメント: