2008-07-11

お荷物届いた

日本から荷物が届きました
ちょっと前にパソコンのバッテリーが壊れてしまったのです
日本のIBMに問い合わせてみたら、自主回収しているバッテリーだそうで新しいものをGET
しかし海外配送はしていないとのこと、その上、外国のレノボのサービスセンターでは場所によっては自主回収になっていないという意味のわからない話
仕方がないので、実家に送ってもらってさらにこちらに送ってもらって、あーめんどくさい

ともかく無事にルシアに届きました
ほかに、デジカメも調子が悪いので送ってもらったんだけどヌーブラの間に入ってた
デジカメとか新品の電化製品は税金が恐ろしく高いので、わからないところに入れておいてもらうようにお願いしたんだけど
たしかにヌーブラの間じゃ誰も気づかないね、母賢し・・・

そんな母に一言
なぜか、荷物の中に名古屋城って書いた提灯が。。。
とりあえず飾ってみたけれど、コメントに困るアイテムですね
私の部屋があっという間に下町風になってしまったような気がします
うーん、縁側欲しい

そんなわけで、明日はお休み
だけど、やっぱりスチールパン
腕が痛いよー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

週初めの朝から笑わさせてくれてありがとう。

笑いすぎて腹が痛い・・・!

匿名 さんのコメント...

ヌーブラの間にデジカメ!!

笑える(^▽^)

ルシコ さんのコメント...

たきゃさん

笑ってくれてありがとう
おなかが痛いのはまた変な虫をおなかに飼っているからかもしれないですよ

ようこちゃん

これまた笑ってくれてありがとう
桃太郎みたいなもんですね