2008-04-06

疲労回復、体力温存

今日は特に予定なく
午前中は家でまったりとネットをしたり
午後からはルシアンの友達の家にいってピアノを弾いてきました
ピアノは決して上手ではないと思うけど
やっぱり弾いてると楽しいからたまにおじゃまして弾かせてもらっています
でもずっと弾いてるとならなくなる鍵盤があったり
修理の方法は簡単です
「思いっきりたたけばなおる!!」だそうです
そして、ほんとになおりました

そんなわけで、のんびりリラックスな日曜日

先週のワークショップのおまけの話
なんだか知らないけど、最終日にビューフォートの灯台に全員で行きました
ちょっとした遠足みたいな感じです
15人乗りのバスに18人を乗せて、そりゃ、さぞ重かったことでしょう
それじゃなくても大きな人が多いですから
かつ、さわぐさわぐ
バスの中で歌う、踊る。。。

この灯台なんですけど、景色が最高
実は、灯台と同じ高さにある展望台には何度もいったことがあるのですが
灯台は始めていきました
たいていゲートがしまっていて入れないんですよね
天気もよかったのでとってもきれいでした

ここでランチを食べ、終了式をしてさわやかにみんなと過ごしました
しかーし、思春期の子どもらは卑猥な写真を撮りたがり
つかれきった大人はなぜかラムを飲んでいる
どうなのこれ??
当然のことながら、ドライバーも飲酒
ていうか、一番飲んでたかも
ここは飲んでおいたほうが気が楽だと思い私も一緒に飲んでしまったんだけどね

陽気になったドライバーは運転も陽気になり
若干怖かったですけど、無事に帰ってくることはできました

0 件のコメント: