2008-04-28

姉がやってきた

日本から姉がやってきました
家族そろって英語とは縁遠いですので、つくまではどきどきでしたが
無事にトラブルもなく到着しました

やっぱり空港で人を待っているのはわくわくしますね
客待ちをしているタクシーのドライバーさんからも
「なにをそんなに嬉しそうにしているの?ボーイフレンドでもくるのかい?!」って
そうだったらいいんですけどね・・・

13時に友人のドライバーが私の職場に来ることになっていたのに現れず
電話をしたところ、今日はほかの用事ができたから行けないと
僕の友人を紹介するよ。って遅いよ・・・
ただこの友人、Mr.Jはすごくいい人で、もともとはバスのドライバーで
前回、友人がきたときにもこの人にお世話になりました
そんなすったもんだで空港への到着は30分も遅れてしまったけど
飛行機の到着も少し遅れたようで、無事に出迎えることができました

今日はビューフォートの灯台に行ってきました
天気もよくて景色はとてもよかったです
お隣のセントビンセントも見ることができました
ちなみにこのセントビンセントに私は来週行きます

その後、豚肉を食べに。。。
前回もつれて行ってくれたのですが、これが激ウマ
ガーリックソースをこれでもかっていうくらいかけて
うーん、やめられない味でした

家で荷物を下ろして、友人の家へ
夕食にピザをいただいて、のんびりくつろぎタイム
でも、姉も私もやっぱり疲れたので今日はもう寝ます
写真はまた後日アップの予定です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mr.J懐かしいーー!!
元気にしてましたか??
あのポーク激ウマですよね♪
あのガーリックソース日本でも食べたい・・。