2007-12-18

衝撃の事実が。。。

きのうの日記にも書いたけど、私の活動先はすべてが突然起こる
みんな理由もなく突然きれるし、予定も突然に決まる、きのうは突然パーティだし、今日は突然エアコン壊れたし

話は変わって来週はクリスマス
22日と23日は普通に土曜日と日曜日でお休み
そして25日と26日がクリスマスホリデーなのです
ってことは24日だけがお仕事
っていっても半日だけで、ほとんどの人が現れない、出勤したところで仕事はしない
つまり、事実上は24日もお休みの5連休です

ちなみに私の配属先はNGOということもあって、お休みとかはダイレクターの一存ですべてが決まります
彼女が仕事だといえば土日も出勤することになるし、休みだといえばオフィスに行っても鍵さえ開いていない
なので24日はどうするのかオフィスマネージャーに聞きにいったのです

結果、24日はお休み
だけど20日から1月3日までずーっとお休み
なのだそうだ

うーん
そいういうのは早く教えてよ
だいたい2週間もエイズホットライン休んでいいのか??
まるでホットじゃないですよ、ちょっとあんた・・・

微妙だー。。。と思いつつも
ここのところお疲れなので、お休みできるのはちょっと嬉しかったりもして
なのであさってから猛烈暇な2週間が始まります
なにしよーかなー

0 件のコメント: