2007-12-30

ステキな癒しの場所は意外と近所にあるものでした

今日は朝からいろーんなことがありました
結果、私はとても大事にしてきたものを1つ失いました
何を失ったかは、想像にお任せしますけど
当たり前だと思っていたものが、手のひらからこぼれおちていく瞬間
そんな時が来ると分かっていたけれど、やっぱり今はきついなぁ
復旧には若干の時間が必要そうです

復旧がどうのこうのと言いながら、お昼から、近所のビーチでBBQ
こんなに近くにこんなにきれいなビーチがあったなんてちょっと驚き
いつも、癒しの場所を求めて、遠くまでいってたけど
意外と近くにこんなステキな場所があるのねと改めて思いました
せっかくなので、行きは車だったんだけど、帰りは歩いてみました
我が家から10分くらいかな
いろいろ考えながら、海を眺めたり、夕日を眺めたり
結局30分以上かかってしまいました
そして、よく考えたらそのビーチに行ったこと前にもあったりして
だめですね・・・
ともあれお肉がおいしくて、やっぱり日本人が作るものは美味しい!!と痛感しました

それと、ようやくサルたちができました
名前は「マンキー君とサル君」です
日本の友だちが作ってくれたサルのぬいぐるみと同じ名前です
途中で飽きてしまって、作るのに結局、半年かかってしまった・・・
やっぱり飽きっぽい性格なんでしょうね
母親ゆずりだな
ちなみにこの写真は
マンキー君が昼寝をしているところをサル君が起こそうとしているところです

0 件のコメント: