2007-12-28

徒然なるままに、出来事を書いてみました

なんだか疲れてしまって、がんばって毎日更新していたブログもお休みしてしまいました

26日、セントルシアはBOXING DAYでお休み
同期の配属先のダイレクターの家のパーティーに参加
私は違うオフィスで働いているのに、私にまでいろいろ気をつかってくれてすごくステキな人です
嬉しいことに、年明けから、彼女のオフィスで働くカウンセラーさんたちと一緒に仕事ができることになりました
HIV陽性者のケア、ずっとやりたいと思っていたことだからほんと感謝です
この機会を無駄にしないようにがんばらないとなぁって思ってます
それに比べて、うちのオフィスのダイレクターは・・・ってまぁ、隣の芝生は青く見えるのかな
このパーティー、彼女の親戚がたくさん集まり、ほんわかのんびり、とても和やかな雰囲気でした

そして今日は私の休息日
といってもきのうの夜、けっこう早く眠ってしまったので8時からばたばたと動き
日本の友だちとスカイプしたり部屋の掃除をしたり

そうそう、ようやくデニムのリメイクバッグが出来上がりました
すりにあわないように口がキュッとひもで閉まるようになってます
実はこのかばんを作るために連日、もくもくと作業をしていたらとてつもい肩こりに
昨晩はあまりのひどい頭痛に耐えかね、両肩にシップをはって眠りました
私は夢中になると止まらない性格、ものごとほどほどにするようにしないとね

そして夕方から久しぶりのテニス
こっちにきて、がんばってる??テニスですが
もともとの運動神経の悪さから成長せず、誰よりも成長しない自分が悔しい・・・
がんばります、はい

0 件のコメント: