2007-12-02

食べすぎ

ほんとはワールドエイズデーのことを書こうと思っていたんだけど
書き始めたら、いろいろ考え始めてまとまらなくなったので今日は今週末の食べ過ぎについて反省します

金曜日 
1日会議、
卑しい子なので、リフレッシュメントをむちゃくちゃ食べてしまう
夜はお別れパーティー、
普段はお目にかかれない素敵なアジアの食材をふんだんに使った台湾料理をこれでもかというくらい食べてしまう
梅酒なんぞも飲んでしまう、ここはホントにセントルシアか?!

土曜日
ワールドエイズデーのイベントに参加、
午前中で終わったので昼食は近くのホテルのランチを食べる
お金ないからハンバーガーだったけど、嫌になるくらい大きかった、さすがルシアサイズ
夜、金曜日の総会の事務係りのお疲れ様会
料理上手の隊員のご飯を食べ始めたら止まらない
世界の山ちゃんの手羽先よりもおいしい手羽先を食べウルウルする

日曜日
胃袋が重たくて何も食べる気がしない

私は今まで28年の人生の中で食べ過ぎて気持ち悪くなったことはあるが、
あまりの食べ過ぎに腰が痛くなったのは初めてです
反省です

そして、こんな下らんことを日記に書いていることも
反省です

反省


そうだ
ちょっとはちゃんとしたこと書こう
きのう、カストリーズをちょろちょろしてたら献血車を見つけました
日本では献血、よく行ってたけど、一度、成分献血の針が血管からはずれ、痛い目にあってからは行ってないなぁ
そしてもちろん、こっちでもいってないです
今のところ、正直、怖くていけない
採血量とかすごい多そうだし、ヤクルト飲まなきゃ倒れちゃう気がします
でも、ルシアは糖尿病の患者がむちゃくちゃ多くて(世界で1番らしい)透析を受けてる人も多いから
けっこう必要なんじゃないかとも思います
その辺、ちょっと調べてみようと思う12月です

0 件のコメント: