2007-12-29

再びホテルランチ

きのうの夜から、お天気がよくないんです
今も外は雨、なんだか憂鬱になります
明日は、BBQだから晴れてほしいなぁ

そんな天気の中、今年一年の締めくくりってことで??
マリゴベイにあるディスカバリーというホテルにランチを食べにいってきました
こないだ行ったラデラに比べると、ずいぶんとランクは下がるようだけど
これまたすばらしいホテルでした
ホテル内をカートが移動しているんだけど、とおりに小さな花がたくさん咲いていて
とても雰囲気のよいホテル
隊員の私が泊まるにはちょっと贅沢すぎるんだけど
シーズンオフの次期を狙ってぜひ泊まってみたいなぁ
シーズンオフにセントルシアに来れそうな方、一緒にどうですか?

しかし、実はきのうの夜からあまり体調がよくなかった私
せっかくの3段ハンバーガーも食べきれず
くぅ・・・って感じです
まぁ、ちゃんと持って帰ってきましたけどね
ルシアのいいところは、食べ切れなかった料理はテイクアウトできるところ
日本だったら遠慮しちゃうし、お店の人に断られたり、もったいないよなぁ
なので、今日の夕食は3段ハンバーガーの上2段です

とはいえ、ちょっと今日の私はくたびれモード
どうした、私?
どうする、私??
うーん、早いとこ、寝ます
そんなくたびれモードな私に空からごほうび
雨の合間に大きな虹
あんなに大きな虹を見たのはいつぶりかなぁ
ちょうどだだっ広い何にもないところにいたので
アーチの端っこから逆の端っこまで見ることができました
これはルシアだからできることかも、贅沢ですね
バスの中からだったから写真は撮れなかったけど
なんか、ちょっと癒された気がしました

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.

匿名 さんのコメント...

3段ハンバーガ食べたいっっ!!

ルシコ さんのコメント...

れみさん

よしっ
食べにいこ!!!