2007-12-21

一期一会

毎日はとにかく楽しく過ごす
なんでも、一生懸命やる
人への感謝を忘れない

この3つはいつも忘れないでいようと思っています

一期一会
協力隊に参加することになって、研修で訓練所でたくさんの人と出会いました
ルシアに来て、やっぱりたくさんの人に出会いました
この機会がなければ出会わなかったであろう人がたくさんいます
そして、どの人も私にとっては大切な人です

何が言いたいのか分からないけど
日々の生活の中での巡り合わせに感謝したいなって思いました

最近、日記に書いてることが我ながら不思議です
年頃なのでしょうか

ずーっとやりたかったことをやってみたいこのバケーション
今日はまず、手始めに、ジーンズのリメークバックを作成
のはずでしたが、縫い目をほどくだけで疲れてしまって終了
今は、チーズケーキを焼いております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽつです。
休みながいね。いいなー。

ルシコ さんのコメント...

うーん
そうだね、やっぱり休みがあるといろんなことに挑戦できるし
自分の幅が広がる気はする
でも、どんどん仕事に対する情熱は冷めていく
どっちがいいんだろうか
いまだにわからんよ